Tap to close

ウエスト痩せ 宇都宮 雀宮 針ヶ谷

ウエスト痩せ 宇都宮 雀宮 針ヶ谷

028-348-3339道案内

ウエスト痩せ 宇都宮 雀宮 針ヶ谷

こんにちは。

今回は当院人気のメニュー「ウエスト痩せ」について詳しく説明していきます。

ダイエットを行う際にまず最初に「痩せたい」「引き締めたい」と多くの方が思う身体の部位がウエストです。 事実、ウエスト(ウエスト周り)は人のプロポーションを見る際に最も目につく部位の一つでここが引き締まっているか、弛んでいるのかで印象が大きく変わってしまいます。 その反面、辛いトレーニングに耐えられない、セルフトレーニングで疲れるのがイヤ、トレーニングの仕方がわからないなどの理由から諦めてしまう方も多くいます。

ウエスト痩せ

当院の「ウエスト痩せ」では医療用のEMS機器と岩盤ヒートマットを同時に使用していきます。

当院で使用していくEMS機器は2種類あります。1つ目はピュアラインという機械です。この機械は特許を取っている特殊な波形で身体の浅い所にあるアウターマッスルから深いところにあるインナーマッスルまで深さ15センチまで刺激する事ができます。痛みはなく深く大きい運動なので強い筋力トレーニングができます。 2つ目はスリムピュアⅡという機械です。こちらも特許を持つ特殊な波形を持つ機械でアウターマッスルからインナーマッスルまで刺激する事ができます。こちらの機械は狙った筋肉をピンポイントで刺激する事ができるため部分痩せや局所トレーニングに効果的でお身体の気になるところに使用する事ができます EMSによる電気刺激で弱くなっている筋肉を動かすことで自力で筋肉を使う事なくトレーニングを行う事ができます。このトレーニングは30分寝ているだけで約9000回の腹筋運動に相当する運動刺激を弱くなっているウエスト周りの筋肉に与えることができます。

岩盤ヒートマットは温熱効果があり湯治療法と同じ効果が期待できます。ホルミシスという物質とマイナスイオンを発生させることで細胞の活性化や免疫力の向上、自然治癒力の促進、自律神経の調整作用など幅広い効果が期待できます。 身体全体に温熱刺激を与え基礎代謝を高める効果があります。

この3つの機器の特性を合わせる事で、余分な脂肪を落とし、引き締め、再び脂肪がつきにくい身体を作っていきます。 ぜひこの機会に「ウエスト痩せ」で理想の身体を作っていきましょう。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

キッズ・ベビータイム導入