Tap to close

美尻トレーニング 宇都宮 雀宮 針ヶ谷

美尻トレーニング 宇都宮 雀宮 針ヶ谷

028-348-3339道案内

美尻トレーニング 宇都宮 雀宮 針ヶ谷

こんにちは。

今回は「美尻トレーニング」について紹介していきます。

数年前からSNSを中心に注目を浴びている「美尻トレーニング」は、一過性のブームにとどまらず、今や美容界のトレンドの1つとなっています。既にご存知の方も多いかとは思いますが「美尻トレーニング」を行っていく大きな目的は「整ったヒップライン」の獲得です。ヒップラインは横、後ろから見たボディライン全体の印象を大きく左右します。引き締まったウエストからお腹、整ったヒップラインは女性らしく流れるようなシルエットを作り、美しいボディラインを生み出します。その反面ウエスト、お腹が引き締まっていてもヒップラインが崩れていると相対的にお尻だけが垂れて見えてしまう、脚が太く見える、実年齢よりも老けて見えてしまうなどのデメリットがあります。

整ったヒップラインを作るには骨盤周囲を支える4つの筋肉「腸腰筋」「中臀筋」「大臀筋」「ハムストリング」の作用が必要不可欠となります。4つの筋肉が正常に機能し、協働してお尻の余分な筋肉を落とし、残った必要な皮下脂肪や皮膚を引き上げることで整ったヒップラインが作られます。しかし現代人のライフスタイルとして長時間のデスクワーク、椅子やソファーに長時間座ったままになる、短い距離の移動でも車で移動することが多くなるといった習慣によりこれらの筋肉を使う機会が少なくなってしまっている方が多いのが現状です。その結果筋肉は弱く、硬くなりヒップラインも崩れやすくなります。

当院の「美尻トレーニング」では医療用のEMSを使用し目的の筋肉を収縮・弛緩さ血流量をあげると同時に岩盤ヒートマットによる温熱刺激を全身に与えることで基礎代謝をあげ筋肉を鍛え余分な脂肪を落とし脂肪がつきにくい体質にしていきます。EMSによる刺激は時間にして30分程度行いますがこれは腹筋運動に量を変えると9000回に相当します。また寝ているだけで電気刺激により筋肉を動かすことができるので運動が苦手な方も気軽に始めることができます。また自己流のトレーニングによる過度の疲労や怪我の心配もありません。 ぜひこの機会に美尻トレーニングで整ったヒップラインを手に入れ「魅せる身体」を作っていきましょう。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ